ナチュラルスキンケア研究家のお肌革命ストーリー!

化粧水を手作りし、何にどんな効果があるのか研究していきます(∩˘ω˘∩ )♡

ミネラルファンデーションの『毛穴落ち』!クリアにさせました!

ナチュラルスキンケアの方!

角質培養されてる方!

ファンデーションはやっぱり、ミネラルファンデーションでしょ?

YouTube動画は動画はコチラをクリック👇👇👇

 

 

で、ミネラルファンデーションの悩み……。

そう!『毛穴落ち』……。

 

これなのよーーーーー!

 

私も40歳になり、アラフォーですよ。

 

毛穴が広がる。

 

ミネラルファンデは、

その毛穴を目立たせる(;´༎ຶ۝༎ຶ`)カクシタイノニー!

 

色々ためしました。

 

毛穴のとこだけ、化粧水仕上げオイル塗らないとか、

 

毛穴落ちした上から指でコスってフラットにするとか(これもけっこうめだたなくなるけども)

 

エトボスの下地ミネラルパウダーーで凸凹をなめらかにして。ファンデ……とか。

 

 

でも、どれも効果あんまなし。

 

 

で、出会ったのが、

 

『自然化粧品研究所』

 

がだしてる、シルク100%のフェイスパウダー。

f:id:mrmtmrc:20200125222133j:image

 

粒子が細かくて、毛穴カバーとして使用OKって、書いてる!

補足すると、シルクは保湿力あるので、顔の水分を外に逃すことなく、カバーしちゃう、すぐれものです。

 

早速取寄せて使ってみました!

 

 

オンリーミネラルのプレミアム(今ハマリちう)

の上から、ぱふぱふ……。

 

うーん。やっぱむりかなー。少しは良さそうだけど。

 

で、今度は、メイク前に、毛穴の部分にぱふぱふ……ん?

 

で、上からミネラルファンデ……お?

 

おおーーーーーーーーーーーーーー!

隠れとる!毛穴隠れとる!

 

ミネラルファンデーションで毛穴落ちでお悩みの君!!

自然化粧品研究所さんの

シルクパウダー(7g)約1000円!!安くて泣きそー!!

 

安さの秘密は、CMしてないから広告費が入ってないことと、パッケージにデザイン料や高価なケースなど一切使用してないという…。

 

超プチプラ!!

f:id:mrmtmrc:20200125112238j:image

 

買ってみて!

悩み解消よ!