ナチュラルスキンケア研究家のお肌革命ストーリー!

化粧水を手作りし、何にどんな効果があるのか研究していきます(∩˘ω˘∩ )♡

梅雨時期の髪の悩み!どーしてる?頑固なクセ毛もうるうるするん♪ドライヤーだけで理想の髪へ!ホリスティックキュアの遠赤外線ドライヤーがスゴいっ!!

今日は、遠赤外線ドライヤー『ホリスティックキュア』のご紹介と、レビュー公開♪

YouTubehttps://youtu.be/wbtjKllLK8U

f:id:mrmtmrc:20200612073850p:image

f:id:mrmtmrc:20200612073921p:image

HOLISTIC CURE ドライヤーRp.

¥30,000-(定価)

 

【説明】

遠赤外線ドライヤーです。

人体の水分やタンパク質に有効に働きかける『テラヘルツ波(育成光線)』を搭載!!

髪表面の水分を髪内部へ浸透させ閉じ込めることで、仕上がりが持続。

乾燥して広がったキューティクルも潤いしっとりさせることで、頑固なクセ毛もまとまり、ハリとかコシを実現。

また、タンパク質にも影響を与えることで、スキャルプケア(頭皮ケア)が期待できるドライヤーなんです!!

 

【検証】

f:id:mrmtmrc:20200612075743p:image
f:id:mrmtmrc:20200612075738p:image

安いドライヤーで左側を乾かしていきますよー!

f:id:mrmtmrc:20200612075817p:image

なんかねー。この日は、絶好調で^^;

いつもは、まとまらない髪なんですが……この時とばかりにまとまろうとするワタシの髪たち。

 

つぎ、ホリスティックキュアで乾かしていきますよー!

f:id:mrmtmrc:20200612080136p:image

髪質によりモードの切り替えが可能です!


f:id:mrmtmrc:20200612080131p:image

私は、ゴワゴワ髪なんで、こちらのモイストモードね!
f:id:mrmtmrc:20200612080142p:image

そして、テラヘルツ波をゆっくりたっぷり放出するモード、キュアモード!

f:id:mrmtmrc:20200612080417p:image

左側は、安いドライヤーで、クセがでてうねってきましたね!

本来、右側もうねって、外側に跳ねるんですが……内巻きストレート!!

 

【ホリスティックキュアのデメリット】

そんな、優秀ドライヤーもいくつか難点がございます。

f:id:mrmtmrc:20200612080639p:image

やはり、業務用というか、美容院でプロが使うような感じですね。

重いし、デカいし、折りたためません(笑)

また、1500wと高めで、洗面台のコンセントではワット数オーバーしちゃいます。

なので、私は洗濯機側のコンセントより電源とってます^^;

 

ま、プロ使用ということでしょうね!!

納得の仕上がりですもん!

 

【6時間後の髪の様子】

f:id:mrmtmrc:20200612081103p:image
f:id:mrmtmrc:20200612081047p:image

f:id:mrmtmrc:20200612081749p:image

左側は、更にボリュームアップ(TT)

髪の1本1本がチリチリにうねり、広がり出してるのがわかるでしょうか?


f:id:mrmtmrc:20200612081108p:image

右側は……少し広がってる?っていうくらい、まだまとまりをみせてます(∩´∀`∩)

f:id:mrmtmrc:20200612081533p:image

f:id:mrmtmrc:20200612081730p:image

 

以上が、ホリスティックキュアドライヤーの検証結果でしたーーー!

梅雨入りしたこの時期!このドライヤーはマストアイテムになりました♪

 

f:id:mrmtmrc:20200612081958p:image

毎週木曜日!ナチュラルライフ動画配信中!

コスメやアイテム、食などいろいろご紹介しております(∩´∀`∩)

 

ご興味のある方は、チャンネル登録よろしくお願いいたします(*^^*)